ニュースリリース 住まいに関する情報や、ステーツでの出来事などをお知らせいたします
2020.04.20

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する弊社の対策について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


新型コロナウィルス感染拡大防止に関する弊社の対策状況について、以下の通りご案内申し上げます。

 


■1.オンライン相談の受付
直接のご来場が難しい方のために、電話やテレビ会議等のオンラインツールを用いた打合せや、家づくりに関する相談を受付致します。


ご希望のお客様は、下記より詳細ページをご覧いただき、お申込みください。

 

 オンライン相談の詳細を見る 

 

 

■2.VRモデルハウス見学の実施
展示場への来場が困難な方のために、VR(バーチャルリアリティ)を使ったモデルハウス見学体験を用意しています。詳しくは以下よりご確認ください。

 

 VRモデルハウス見学の詳細を見る 

 


■3.社内および見学会場の消毒の完備
ステーツ本社、各支店、展示場の入口、および見学会場の入口に消毒液を設置し、入場の際に手の消毒を実施致します。お客様一組ごとに打合せ室の除菌清掃を実施致します。

 

 

■4.マスクの着用、換気の徹底
展示場の案内時や打合せ中、および見学会等のイベントでは、スタッフ全員マスク着用の上対応させて頂きます。各会場では換気を頻繁に行い、風通しの悪い空間を作り出さないよう配慮いたします。
お客様におかれましても、ご来場の際はマスクをご着用頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 


■5.事務所内、施工現場での3密対策の徹底
弊社事務所内や施工現場におきましても、換気の徹底、人員同士の一定距離確保の徹底、マスク着用の徹底を行います。
拠点間の移動を自粛し、オンライン会議にて業務を行います。

 


 

お客様に安心して家づくりを進めて頂けるよう、社員一同徹底して対策を行って参ります。
ご不便をおかけする部分もございますが、何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

ニュースリリース一覧に戻る

0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ