fbpx

ブログ

2020.10.23
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ジビエ!!!

こんにちは、鈴木友理です。

 

最近毎日のように「熊情報」が出てますね。

かと思えば、平野なのに猪が出たとか、鹿がでた!など

今年は異常なほど獣の話題。

ショッピングセンターの立てこもり?にはびっくりしましたが????

 

猟銃会の方々も、シーズン前から今年は引っ張りだこですね。

毎年鉄砲の解禁は11月15日

山に入る方々も、くれぐれも注意して欲しいものです。

 

我が家も山の麓にあるので

明日は我が身・・・。

過信せず、気を付けて行動したいと思ってます考えてる顔

(・・・と言ってもどうやって気を付けるのよ冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ところで・・・

皆様ジビエ料理は召し上がったことはありますか?

新潟にも美味しいジビエのお店があるんですよ~ぴかぴか (新しい)

 

焼きジビエ罠シナトラさん

 

鹿に猪、雉に鴨、兎にそれこそ今話題の熊も!!!

なかなかお目にかかることの無いジビエ専門店です。

 

ぜひ皆様召し上がって、感想聞かせてくださーい♪

 

Go To Eatも使えるそうですよ~double exclamation

 

今月もまたあっという間に終わってしまいそうな雰囲気ですが

来月は三条市石上にて

とっても素敵なお家のOPEN HOUSEがございます~????

鉄骨階段が映える吹抜けリビングの家

 

2日間だけの開催になります。

気になる方は、お早目の予約をお勧めしますよ~!

 

寒暖差が激しい季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませねもみじ

close