fbpx

ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 富山市西荒屋 OPEN HOUSE開催!!【三角地の土地で庭を楽しむゆとりの暮らし】

ブログ

2024.10.04
富山県
富山展示場

富山市西荒屋 OPEN HOUSE開催!!【三角地の土地で庭を楽しむゆとりの暮らし】

こんにちは

この数日で一気に秋らしくなってきましたね

急な気温の変化に身体が慣れていないので体調管理にはきをつけないといけないですね。

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

10月5日(土)・6日(日)の二日間

富山市西荒屋にてOPEN HOUSEを開催しますdouble exclamation

 

三角形の形をした敷地を活かしたお家になっています。

広い庭はバーベキューやガーデニング、お子様の遊び場として様々に活用できます。

 

 

他にも下がり天井で空間をオシャレに演出したキッチンや、

毎日の家事を軽減してくれる広いランドリールームとファミリークローゼットの動線など

見どころ満載ですムード

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

富山市西荒屋OPEN HOUSE

 

ぜひご来場ください。

 

 ご予約はこちらから ラブレター

 

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close