fbpx

ブログ

2024.09.06
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

最終予選

こんにちは!鈴木友理です。

 

何だか急に最近秋っぽくなってきましたね。

とは言え、日中はまだまだ暑いので

現場の職人さん達の熱中症対策も、まだまだ気が抜けないですが・・・。

 

いやぁ、いよいよW杯の最終予選が始まりましたねーサッカー

昨日は朝からなんだかソワソワしながら仕事してた私ですがうれしい顔

激アツでしたね!!7-0ぴかぴか (新しい)

航の先制点からの、三苫、南野、純也に大然、タケの大量ゴール!!

 

なにより純也の復帰で、我が家テンションMAXですよ!

復帰して1ゴール2アシストぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゴールした後のゴール裏サポーターに一礼とか

もう純也なんなのーーーーーー!!最高かようれしい顔うれしい顔うれしい顔

・・・すみません。取り乱しましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

(散々純也純也言ってますけど、実は私敬斗推しですw)

 

純也復帰したし、長谷部もコーチに就任したしで

鈴木家のテンション爆上がりで

(息子も娘もサッカーやっていたので我が家全員サッカーバカあっかんべー

来月のオーストラリア戦も、勢いで埼スタのチケットまで取っちゃって(ちょうど私公休日!!!)

娘と息子と久々の埼スタ満喫してくる予定です~サッカーサッカーサッカー

 

今からワクワク、ソワソワ中るんるん (音符)

埼スタリポートは、また来月にでもわーい (嬉しい顔)

 

 

さて、今月末は完成見学会が2棟!

燕市吉田(ジェネレーションタウン脇)と東新保のケーズデンキさん裏で開催です!

注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

 

どちらも期間限定での開催になりますので

お早めにご予約くださいね~☆

お待ちしております!!!

 

close