fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 夏休みがやっと終わりましたー!

ブログ

2024.08.30
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

夏休みがやっと終わりましたー!

皆様、お久しぶりです。

工務の宗村ですわーい (嬉しい顔)

 

題名にも書きましたがやっと夏休みが終わりましたー!

あ!私ではなく子供たちのことですよひらめき上の子は今年から小学校に上がったので初めての夏休みでしたが、まー大変でしたあせあせ (飛び散る汗)

夏休み中は学童に行っていたので、毎日の送りや、朝のラジオ体操の付き添い、とどめは夏休みの宿題(今の小学生は夏休みの宿題が多くて大変なんですね)など、親は大変なんですねーたらーっ (汗)

お子様が学生のお父様、お母様 皆さんお疲れさまでしたぴかぴか (新しい)

 

大人も夏休みが欲しいと思いながらこんなブログを書いておりましたたらーっ (汗)

まだまだ暑い日が続きますが皆様体調に気を付けて頑張りましょう!!

close