fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新潟南展示場 » こもりたい・・・

ブログ

2024.08.16
新潟南展示場

こもりたい・・・

こんにちは南展示場の長峯ですうれしい顔

ついにお盆休みが明けましたね~

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は上越のうみがたりに行ってまいりました~!

ちょうどすみっこぐらしとコラボしていましたぴかぴか (新しい)とても可愛かったですよわーい (嬉しい顔)

 

すみっこってと~っても落ち着きますよね猫2

すみっこが好きなあなた、狭い所が好きなあなたそんな方にお勧めいたします。

東区石山C 建売住宅 3,350万円 写真1

ヌックです!

 

こちらは新潟市にあります。7月に完成したばかりの東区石山建売B棟になります!

小上がりの階段が特徴的なお家になります。

ヌック…ではないかもしれませんが…冷や汗 (顔)

意外と入れるスペースでした指でOK

ペット用のお家として使うのも可愛いかもしれませんねるんるん (音符)

 

お家づくりのためモデルハウスだけではなく、リアルサイズな建売の見学は非常におススメですdouble exclamation

ステーツでは随時、見学会も開催しておりますので是非遊びに来てくださいねうれしい顔

 

 

 

close