fbpx

ブログ

2024.08.16
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

お盆休みは

鈴木康太です!

ステーツは本日からまたお仕事が始まりました!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

うちは妻がシフトでほとんど仕事に入っていたので子供と毎日何をするか、どこへ行くか・・・の戦いでした冷や汗2 (顔)

(そんなに戦ってはいません)

 

どこへ行ったかと言えば、

トキメッセでやっていたこどものサバイバルアトラクション(お値段高め)

新発田イオン内にあるJUMP862(お値段高め)

ですかねひよこ

子供たちは楽しんでいましたほっとした顔

でもまあ親心としては子供に最高の夏休みをプレゼントしたいと思うところです。(ですよね?)

最後はおうち花火で締めました。

 

まだまだ夏は終わりませんほっとした顔

 

 

燕三条の開催中イベントはこちら↓

三条市東新保 見学会

 

8月24・25日開催

燕市吉田法花堂 見学会

 

それぞれご参考にご来場くださいひらめき

 

close