fbpx

ブログ

2024.08.02
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

夏のはじまり

 

こんにちは!

関です!

 

新潟県もついに梅雨明けしましたね!

(テレビで北陸って言ってたから入っているはず・・・)

 

雨も全然降らない予報が続くので、あっつい日が続きますね:;(∩´﹏`∩);:

 

最近毎日暑いですが、水曜日のお休みに牡蠣欲が抑えられず行ってきました!寺泊!

 

ミストが出ていたので、涼しめでした!

 

牡蠣とちゃっかりホタテも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みだからか平日でも人多めでした!

 

食べて早めに退散走る人

 

私のおすすめは、一番右のお店の牡蠣やら貝やら置いているお店です!!

いっつも美味しい指でOK

 

寺泊へ行った際はぜひ行ってみてください!

 

燕三条展示場エリアではここから先、毎月見学会があります!

 

お家の雰囲気・お部屋の構成いろいろありますので、一度ご見学くださいませ!

 

燕三条エリア 見学会情報

 

close