fbpx

ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡市東上関OPEN HOUSE開催!!【明るい光が差し込む、家族がのびのび暮らせる住まい】

ブログ

2024.07.26
富山県
富山展示場

高岡市東上関OPEN HOUSE開催!!【明るい光が差し込む、家族がのびのび暮らせる住まい】

こんにちは

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよオリンピックが開幕しますね。

もうすでに予選が始まっている種目もあり、目が離せないですあせあせ (飛び散る汗)

普段スポーツに関心のない私ですが、4年に一度という特別感で見入ってますわーい (嬉しい顔)

 

 

さて、ここで富山支店よりお知らせです。

8月3日(土)・4日(日)の二日間

高岡市東上関にてOPEN HOUSEを開催しますdouble exclamation

 

 

白い外観が青空に映える外観のお家です家

元気いっぱいの3人の男のお子様がお家の中でも

のびのび遊べる広々リビングになっています。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

高岡市東上関OPEN HOUSE

 

ぜひご来場ください。

 

 ご予約はこちらから ラブレター

 

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close