fbpx

ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 木津モデルハウス 社内検査の様子

ブログ

2024.07.12
富山県
富山展示場

木津モデルハウス 社内検査の様子

こんにちは

連日の猛暑日から一転、大雨になるやら天候が不安定ですね。

梅雨の時期は特に洗濯物をするのが苦痛になります。

こんな時は広いサンルームがあると大助かりですよね。

 

今週末にプレオープンする高岡市木津モデルハウスもサンルームがついていますぴかぴか (新しい)

そしてサンルームに隣接してファミリークローゼットもあるので、

家事の負担を軽減してくれます。

 

先日いよいよプレオープンにむけての最終チェック、社内検査をしました。

 

 

毎回このよう富山支店スタッフ全員でお家のいたるところをチェックします。

そして補修が終わりいよいよ明日お披露目になります。

 

毎日の家事動線は実際に体感して、自分のライフスタイルに合っているかどうか確認するのが一番です。

ぜひこの機会に木津モデルハウスにご来場ください。

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

高岡市木津建売

 

 

ご予約はこちらから ラブレター

 

 

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close