fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 県外ドライブ

ブログ

2024.07.05
新潟下越
新発田展示場

県外ドライブ

こんにちは

下間楽叶です。

 

先日山形県にドライブしてきました。

海や山など自然を感じながらするドライブは日々の疲れを癒してくれました。

 

山形県では、クラゲがたくさんいる加茂水族館や羽黒山という場所にある五重塔(修繕中で見れませんでした)、

酒田市にある玉簾の滝など色々な場所に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加茂水族館            羽黒山              玉簾の滝

 

どちらかというとインドア派な私ですがこのドライブを通して、

五感で自然を感じることはすごく疲れを癒してくれるものなんだなぁと感じました。

日々の疲れを癒してくれる自然を感じて、

私はあの自然よりも日々の疲れを癒すことのできる家を設計することができるように、日々の努力を続けていこうと思いました。

 

close