fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 気になっていたヨーグルト

ブログ

2024.06.21
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

気になっていたヨーグルト

 

こんにちは!

関です!

 

今回のブログはヨーグルトのお話。

チャレンジャーで見つけたこのヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になってはいたんですが、やっと買ってみました!!

べこの乳発 無糖と加糖!

瓶のヨーグルトってなんだか美味しそうに見えますよね◎

 

圧倒的に加糖の方が美味しかったです!

無糖はなんだか素朴な感じ(?)

 

ちなみに、このヨーグルトに書いてある女の子【あの子】って言うらしいです!

名前ないらしいです!

ちょっとした豆知識でしたひらめき

 

来週からは見学会ラッシュです!

 

見学会ページはこちらから

 

お住まいの場所から近い見学会・気になる見学会、お好きなところをご予約くださいませ~!

close