fbpx

ブログ

2024.05.24
新潟南展示場

寒がりの悩み

こんにちは。
平野です!!

気温も上がり、夏日も珍しくないこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?晴れ

シャワーで済まし、冷房や扇風機を付けて、ソファでアイスを・・・
なんて方も増えてきたのではないかと思います冷や汗 (顔)

早速、私の職場でも冷房を付け始めました!

そんな私ですが、実は極度の寒がりなのです・・・
いまだに部屋着は冬仕様、毛布・羽毛布団を顔まで掛けて寝ております(笑)

そんな寒がりの私が毎年悩むこと
それが「夏の冷房問題」ですがまん顔

寒い!!風が冷たい!(ついでにおなかも痛くなります)

冬は着込めば暖かいが、夏は裸でも暑い理論(?)
に基づいて我慢をする毎日ですあせあせ (飛び散る汗)

最近は全館空調などが流行りですが、部屋ごとの個別制御という面では
やはりエアコンが優勢です。

寒がりな人、暑がりな人。
風呂上がりで暑い人、風邪をひいて寒い人。

体の感覚は人それぞれです。
家中均一な温度が、一概に快適とは言えないかもしれませんね!

空調の区切りは、間取り次第で調整が可能です!
暮らしやすさや建築コスト・光熱費なども含め
お客様ひとりひとりに向けたご提案をさせて頂いております。

今年の猛暑で悩んでいる皆さん、来年の夏こそ
快適で居心地の良い空間で過ごしてみませんか?わーい (嬉しい顔)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
close